ビジネス書

マコなり社長おすすめのビジネス書

ハイパワーマーケティング

こんにちは。
なぜおふだが付いているキョンシーと、付いていないキョンシーがいるのかがわからない竹原です。

マコなり社長おすすめのビジネス書

マコなり社長のおすすめ本/新訳 ハイパワーマーケティング ジェイ・エイブラハム 小山竜央 KADOKAWA 2017年10月27日

マコなり社長がYouTubeチャンネルで紹介していたジェイ・エイブラハムのハイパワーマーケティングをネットで検索してみた。
やはり、古本でも安くない。
元々の本は”お金をかけずにお金を稼ぐ方法”というタイトルで発行されたが、版を重ねても売れてしまうほどのビジネス書ということだ。
新訳と一つ前のハイパワーマーケティングを新宿のブックオフで見つけた。
即購入した。
まだ目次だけしか読んでいないが、学べそうだ。

自分の人生、自分で守る

マコなり社長おすすめの本・ビジネス書まとめ39選 こんにちは。マコなり社長のYouTubeチャンネルを見ていると、マコなり社長の滑舌にヒヤヒヤする、滑舌の悪い竹原です。 マコなり...
ABOUT ME
竹原 ラリゴ
竹原 ラリゴ
こんにちは。 上半身を鍛えれば、足の短さをごまかせることを確信した、たけはら書店店主の竹原ラリゴです。 たけはら書店は、ボクが行動するきっかけとなった本(主にビジネス書)、有名人がおすすめする本、今週発売予定の新刊を紹介するWEBサイトです。 「たけはら書店」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 メルカリのたけはら書店(https://www.mercari.com/jp/u/855279324/)では、稀少な本も出品してますので、ぜひのぞいてみてください!
関連記事