IT

【新刊】2020年4月5日〜4月11日発売の新刊本・ビジネス書おすすめ5冊

こんにちは。
アイアンマンが死んだ後のアベンジャーズには、不安しか感じない竹原です。

【新刊】2020年4月5日〜4月11日発売の新刊本・ビジネス書おすすめ5冊

2020年4月5日〜4月11日発売の102冊の本の中でも、僕が面白そうだと思った本5冊だけを紹介します。

今回はUSENの社長の宇野さん、神田昌典さんのコピーライティング、マーケティングの本、ポイ活、イチローが帯を書いているトヨタの社長の本だ!

気になる本は予約して、いち早く手に入れよう!

ここから購入・予約できます!

自分の人生、自分で守る

起業家の勇気 児玉博 USEN宇野康秀とベンチャーの興亡 児玉博 文藝春秋 2020年04月10日

宇野さんの存在を知ったのは、ボクが所属していた会社の創設者がこの人だということを知ったときだ。

売れるコピーライティング単語帖 神田昌典/衣田 順一 SBクリエイティブ 2020年04月09日

日本一のマーケッターと言われている神田昌典さんがコピーライティングの本を出すのであれば読んでしまうよ!

マーケティング・ジャーニー 神田昌典 日経BP 日本経済新聞出版本部 2020年04月10日

これもまた、神田昌典さんの本だ。
しかもマーケティングの本。
日経MJでもかなり興味深い記事を書いている神田昌典さんのマーケティングの本は間違いないと思う。

「ポイ活」でおどろくほど得する方法 紀村奈緒美 あさ出版 2020年04月07日

キャッシュレスと同じくらい知識がないと損をしてしまう可能性があるのが、ポイ活だ。
ダブルで得する機会もあるため、組み合わせも学ぼう!

豊田章男 片山修 東洋経済新報社 2020年04月10日

街を作ろうとしているトヨタの社長の本の帯をイチローが書いている。
気になるよ。

ABOUT ME
キング ラリゴ
こんにちは。 上半身を鍛えれば、足の短さをごまかせることを確信した、たけはら書店店主のキングラリゴです。 たけはら書店は、ボクが行動するきっかけとなった本(主にビジネス書)、有名人がおすすめする本、今週発売予定の新刊を紹介するWEBサイトです。 「たけはら書店」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 メルカリのたけはら書店(https://www.mercari.com/jp/u/855279324/)では、稀少な本も出品してますので、ぜひのぞいてみてください!
関連記事