ビジネス書

【新刊】2020年1月26日〜2月1日発売の新刊ビジネス書 厳選5冊

WEBマーケティング

ビジネス書を読んで行動する

こんにちは。
Facebookのバースデーメッセージの数が片手で数えられる竹原です。

【新刊】2020年1月26日〜2月1日発売の新刊ビジネス書 厳選5冊

2020年1月26日〜2月1日発売の1886冊の本の中でも、僕が面白そうだと思った物だけを紹介します。
注目しているのは、政治家でありながらYouTubeでのマネタイズで注目された立花孝志さんの本。
政治の本ではなさそうなので、ビジネス書として読んでみたい。
ホリエモンもすっかり認めてしまっている。
WEBマーケティングの最新の本も気になる!
他は筋トレ、言葉、瞬読とワードが目にとまった本だ。
気になる方は予約して、いち早く手に入れよう!

ここから購入・予約できます!

自分の人生、自分で守る

ぶっ壊す力 立花孝志 / repicbook 2020年01月29日

思想に共感できるかどうかは置いといて、YouTubeでのマネタイズ方法や著名人の巻き込み方は、インフルエンサーとも言えるほどのスキルだと思う。この本をビジネス書として読んでみたいと思った。

ヘタ筋トレ −失敗しようがない!− 森拓郎&も〜さん ワニブックス 2020年01月27日

僕も体型維持のための筋トレをやっているが、筋肉を大きくするための筋トレにも挑戦したいと思っている。身を守るため、そしてかっこいい親父になるために。

言葉の力を高めると、夢は叶う 渡邊康弘 / サンマーク出版 2020年01月30日

著者は日本一のマーケッターとの言われている神田昌典さんともビジネスをしている方のようだ。言葉についてはかなり興味があるので注目している。

1日5分見るだけで、1週間で勝手に速く読める!瞬読ドリル 山中恵美子 / SBクリエイティブ 2020年01月27日

次の速読系の読書本はこれだ!これまでたくさんの速読系の本が発売されたが、実際に読むのが速くなり、さらに中身の理解度も上がったと言う話を聞いたことがない。僕はかなり読むのが遅いので、身についた方がいれば教えてほしいです。

最新Webマーケティング2020 Web Designing 編集部 / マイナビ出版 2020年01月28日

これは気になるー!けど値段も気になるー!マイナビはこのジャンルに強いので説得力はあるのでしょうねー!

ABOUT ME
キング ラリゴ
こんにちは。 上半身を鍛えれば、足の短さをごまかせることを確信した、たけはら書店店主のキングラリゴです。 たけはら書店は、ボクが行動するきっかけとなった本(主にビジネス書)、有名人がおすすめする本、今週発売予定の新刊を紹介するWEBサイトです。 「たけはら書店」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 メルカリのたけはら書店(https://www.mercari.com/jp/u/855279324/)では、稀少な本も出品してますので、ぜひのぞいてみてください!
関連記事