ビジネス書

マコなり社長おすすめの本・ビジネス書まとめ

反応しない練習

こんにちは。
先にポイントカードを入れるタイプのセルフレジで、スムーズに操作する方法を知りたい竹原です。

マコなり社長おすすめの本・ビジネス書まとめ

マコなり社長の動画を見るようになったのは、ホリエモンとの対談を観てからだ。

マコなり社長は、プログラミング学習サービスを提供するテックエキスパートという会社を経営している。

そのサービスについてホリエモンも、すごく良いサービスだと絶賛していた。


それ以来、マコなり社長が発信する情報に注目するようになった。


今回紹介するビジネス書は、僕自身が全く読んだことがない本なので、僕としては大変参考になったが、「一切解説が書けなくて、ごめんなさい」と思っている。

自分の人生、自分で守る

反応しない練習 草薙龍瞬 / KADOKAWA 2015年07月31日

全く読んだことも聞いたこともない本だ。幸せとは何かを考えさせられる本だという。

サーチ インサイド ユア セルフ チャディー・メン・タン&マインドフルリーダーシップインスティテュ / 英治出版 2016年05月

マコなり社長やイケハヤさん、けんすうさんがおすすめしていたので、読んでみた。
詳しくは実験105にて!

サーチインサイドユアセルフ
チャディー・メン・タンの"サーチ・インサイド・ユアセルフ"を読んだ感想 こんにちは。ググる前に人に聞いて解決してしまう迷惑な竹原です。 チャディー・メン・タンの"サーチ・インサイド・ユアセルフ...

マコなり社長が運営する株式会社divのテックキャンプ

テックキャンプでプログラミングを身につける

マコなり社長が運営する株式会社divのテックキャンプで、
今となってはビジネスマンの必須スキルとなりつつあるプログラミングを身につけよう!

“開始7日以内で満足しなければ受講料を全額返金
無条件全額返金保証付き!

ABOUT ME
キング ラリゴ
こんにちは。 上半身を鍛えれば、足の短さをごまかせることを確信した、たけはら書店店主のキングラリゴです。 たけはら書店は、ボクが行動するきっかけとなった本(主にビジネス書)、有名人がおすすめする本、今週発売予定の新刊を紹介するWEBサイトです。 「たけはら書店」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 メルカリのたけはら書店(https://www.mercari.com/jp/u/855279324/)では、稀少な本も出品してますので、ぜひのぞいてみてください!
関連記事